2015年12月12日土曜日

うみえ~る焼津 冬祭り&朝市 開催!!

今回はイベントのご紹介です。

焼津漁港に隣接する「うみえ~る焼津」にて
「冬祭り&朝市」12月19日に開催されます。

イベント内容としては
朝市ではもちろん特産物を買うことができ
おいしい物もたくさん食べれます。
 
クリスマス生音LIVE・体験コーナー
かわいい動物もやってきますよ!!
早く行けばミナミマグロの無料料理も食べれますよ!!

詳しくは下記チラシにてご覧ください。        チラシ掲載受諾済み
また「うみえ~る焼津」内の
焼津漁協直販店「ヤイヅツナコープ」では
12月19日~31日まで年末恒例の
「大漁祭」が同時に開催されておりますよ。
年末はやっぱりマグロで締めなきゃね。
当施設「やいづマリンパレス」から
車で5分程度ですので
温泉入っておいしい物をたくさん食べに
ぜひお越しくださいな。
待ってますぜ!!

                                                 たっけ







0 件のコメント:

コメントを投稿