2015年12月19日土曜日

第百十一日光丸 船内編

先日出港(12月7)日した「第百十一日光丸」の続きでです。

今回は「日光水産㈱」様のご好意により出港前の
船内の撮影許可をいただいていたのでご紹介。
 
                           操舵室

新品のエンジンルーム 
出航に向けて調整中。(12月7日出港済み)


        調理場も、まるで鏡のようにピッカピカに輝いてます。

                   こんなところも撮っちゃいました。
ここでカツオの一本釣りをするんですね。
みなさん出航に向け準備中。


               釣り上げたカツオを魚槽へ運ぶコンベア。



どこを見てもピッカピカでしょ?
この先新造船を撮影させていただく機会なんて
もう無いかもしれません。
それだけ貴重な機会をいただきホントに
感謝です。

12月7日出港したので船員さんは今頃大忙しだと思います。
無事に大漁で帰港することを願っております。


                                               たっけ





0 件のコメント:

コメントを投稿