2016年7月14日木曜日

ふぃしゅーな

タイトルを読むと「はぁ?」
なんのことやら分かりませんよね。

「ふぃしゅーな」とは焼津漁港の中にある
公園の名前です。
その中に「潮だまり」があります。
下記写真のように子供達が大勢遊んでましたよ。

まだ梅雨が明けてないのですが
静岡県はもう夏ですね。

潮の満ち干きで観察できる生き物も違うでしょうし、
中の様子も違うと思うので子供達は楽しいかも。

海とつながってますがフェンスなどで
きちんと安全対策をとってますので
安心して遊べると思いますよ。

夏休みは自由研究の素材にもなるかな?
浅いところでは小さな子供達もたくさん遊んでましたよ。
 
多目的な公園ですので
当然、釣りもできますし、サイクリングや
スケボーをしている親子もおりましたよ。

当施設から車で5分で行くことができます。

たくさん遊んだ後は
黒潮温泉の宿「やいづマリンパレス」にて
お待ちしておりますよ。

                         たっけ
 


0 件のコメント:

コメントを投稿