2016年7月22日金曜日

無料レンタサイクル始めました。

以前から数台の自転車は用意しておりまして、
それをご存知の方にだけ、密かに?貸し出ししておりました。

今回自転車の数を7台まで増やしましたので
正式にレンタサイクルとして貸し出しを始めました。
もちろん無料ですよ。

ただ下記写真のように新車ではございません。
いらなくなった自転車を貰い受けたりして
再利用しておりますのでご了承下さいませ。
漁港まで直線距離で200メートルほどなのですが、
富士山が見たい」とか「駿河湾・伊豆半島が見たい」となると
焼津漁港は広いので、見える所までは少し距離があります。

自家用車でお越しでないお客様は徒歩では少し遠いので
諦められる方が多かったのですが、
今度はレンタサイクルがありますので
見に行けるようになると思います。  
ぜひ、きれいな景色を見に行って下さい。



先日の3連休は、早速フル稼働しておりましたよ。
レンタサイクルやってよかった!!

お気軽にフロントに声をかけてくださいね。

                           たっけ

0 件のコメント:

コメントを投稿