2016年7月28日木曜日

フロント プチリニューアル

フロント横にいかにも事務的な
クリーム色の無機質な収納が置かれてます。

これを見るたびになんとかしたいなぁ、
と思っておりました。













思い立ったらさっさとやっちゃいましょ。
で、リニューアル開始。

で、完成!!
さっさとやっちゃったので、作業工程写真等は
一切無し(ただの撮り忘れ)です。

工程としては
収納のサイズ測ってカッティングシートを切って
収納に中性洗剤を水で適当に薄めて霧吹き噴いて
貼って針で気泡の空気抜いて完了。

昭和の終わりころにヤンチャしてた人は
慣れた作業ですよね。

さっさとやった割には
きれいに貼れてるでしょ?
木目調で少しは暖かみが出たと思います。

大きなことはできませんが、このくらいは
ちょいちょいやってますよ。
こういうの好きなもんで。

                       たっけ

0 件のコメント:

コメントを投稿