2017年6月2日金曜日

ありがとうございました!!

5月に修学旅行でご利用いただいた「筑波大学附属中学校」の
生徒さんから、お礼のお手紙をいただきました。













しかも生徒さんが自主的に書いたんだそうで、
先生がまとめて送ってくれました。

本当にありがたいことです。

私なんかが書くより、
しっかりした内容でホントビックリしました。
さすがですね。

皆さんの文章にもありましたが、大人になったら
またいつか遊びに来てくださいね。

スタッフ一同心からお待ちしておりますよ!!

                          たっけ





0 件のコメント:

コメントを投稿