2017年6月10日土曜日

ツーリングの季節!!

昨日、6月9日に大型バイク8台でお越しいただき、
ご宿泊いただいたお客様のご紹介です。

今回は8名3部屋にてご利用いただきました。
みなさん夜遅くまでバイクの側で盛り上がってましたよ。
朝も朝食後にバイクの側に集まって盛り上がってました。

ホントにバイクが好きなんですね。
ちょっと見させていただいたのですが
派手さはありませんがドレスアップがされてたり、
キレイに整備されてたり、
みなさんの「バイク愛」がとても感じられましたよ。

写真は出発前からの様子です。
全員で記念撮影。撮影に快く了承いただきました。

さあ、出発です。
またお越しくださいね!!

当施設では5月より
「ツーリング・サイクリングプラン」を
販売しております。
HPや各予約サイトをご確認くださいませ。

1枚目の写真のように大切なバイクを屋根付き駐車できますよ。

もちろんツーリングの疲れを癒していただけるよう
当施設自慢の黒潮温泉をご用意してますよ!!

みなさまのご利用を心よりお待ちしておりますよ!!

                        たっけ



0 件のコメント:

コメントを投稿