2017年6月12日月曜日

本日!! (6月12日)

平日15:50~19:00の時間帯で
TBSで放送している「Nスタ」とういう番組内で
18:00前後に「やいづマリンパレス」が映るかも。

近年日本では外国人船員さんが多く働いております。
当施設も外国人船員さんの利用がかなり増えております。
そんな中で、外国人船員さんの密着取材が行われました。

当施設の客室でくつろぐ様子や食事風景等を撮影しておりました。

興味ある方は見てみてください。
ただし、「Nスタ」が放送されてるのは関東方面だけかも。
地方エリアの放送は「Nスタ」と地方放送局分が一緒に放送されてるので
流されない可能性があります。

静岡も地方エリアなので放送されるかビミョーなのですよ。

                           たっけ




0 件のコメント:

コメントを投稿