2017年6月17日土曜日

Nスタ 放送

前回のブログでお知らせしたTBS系列で
毎日夕方放送しているニュース番組「Nスタ」の
6月12日(月)放送分にやいづマリンパレスが出ますよ~と
お伝えしましたが、みなさん見られたかな?

こちら静岡県は地方エリアですので
見ることができませんでした。

ところが!見れたのですよ!!

TBSの「Nスタ」のスタッフさんのご好意で
DVDにデータを入れて送っていただいたのが
昨日届きました。

ありがとうございます!!


外国人(キリバス人)船員の密着取材で
番組内で約7分間の特集でした。

肝心なやいづマリンパレスはというと、
建物・看板もばっちり放送していただき、
客室での様子・朝食を食べる様子などが約1分間流れました。

テレビコマーシャルで数十秒流すだけで
いったいいくらかかるのでしょう?
それを考えると特集取材の中でとは言え、
1分間も紹介されたというのは
すごいことだと思いますよね?

放送DVDは当館スタッフみんなで見ましたよ。

                         たっけ


0 件のコメント:

コメントを投稿