2017年8月17日木曜日

第42回焼津海上花火大会 当日の様子

当日は雨も降らず、
花火の煙を消してくれる程度の
風が吹き絶好の花火日和だったと思います。

やいづマリンパレスも満室でした。
会場へ花火を見に行った方もおりましたが
当施設屋上にも20名以上お越しいただきましたよ。

肝心の花火の様子は
以下の写真のとおりです。

常連さんは落ち着いて花火を見てましたが
初めての方は大変喜んでおりましたよ。















ほぼ真横に打ち上げて
水面ぎりぎりに花火が!!




撮影技術は別としてきれいでしょ?

ご覧のとおり当館屋上は
花火を見るのにさえぎる物が何一つありません。

みなさんぜひ見にきてください。
来年のお越しをお待ちしておりますよ。

                            たっけ


0 件のコメント:

コメントを投稿