2017年8月13日日曜日

焼津神社 荒祭 動画編

みなさんに祭りの雰囲気を
どうしてもお伝えしたくて
さっそくお勉強しましたよ!!

結果は以下の通りごらんあれ!!
(ブログ用に画質をかなり落としてます)
         

どうですか?

威勢の良い掛け声アンエットン聞こえますよね?
迫力伝わりましたか?
これらは町の中を練り歩く様子を撮影したものです。

焼津神社で行われる行事はもっと迫力がありますよ。
さすがにたくさんの人で私は行けませんでした。
(これらも勤務中にダッシュで撮影に行ってきたんです)

興味ある方は、ぜひ来年お越しください。

焼津神社までは徒歩20分ほどですが
当施設にはレンタサイクルがあります。
自転車でしたら5~6分で行けますよ。

熱めの黒潮温泉をご用意して
お越しをお待ちしております。

                           たっけ

0 件のコメント:

コメントを投稿