2018年4月10日火曜日

またね。いってらっしゃい!!

今朝5時すぎの様子です。

焼津の朝は早いですよん。

今回は
いつもご利用いただいている
㈱勝栄丸のキリバス人船員の様子。
いつもはお風呂にだけ入りに来るのですが
船がドック入りするタイミングで
いったん帰国するので
当施設やいづマリンパレスに1泊しました。

バスで成田空港まで行って
飛行機で帰ります。
キリバス共和国がどこにあるかわかりますか?
ざっくり言うとオーストラリアの
右斜め上あたりにあります。
一人ひとりの荷物の量がハンパないです。
大きなケースを運んでいますが
これが全員分あります。
みんな朝から陽気です。
そりゃそうですよね。
今から家に帰れるんですから。
でも帰宅は1ヶ月程度で
また戻ってきて乗船します。
たった1ヶ月ですがリフレッシュして
戻ってきてくださいね。

焼津に帰ってくるのを
黒潮温泉を用意して
お待ちしておりますよ。

                     たっけ



0 件のコメント:

コメントを投稿