2018年12月25日火曜日

冬空に・・・

みなさん昨日のクリスマスイブは
過ごされましたか?

わたしは昨日から宿泊していただいてる
学生さんたちと冬の花火を見ましたよ。

2校で総勢32名宿泊(3泊予定)しておりまして
花火の告知をし屋上を開放しご覧いただきました。


焼津の冬の夜空にオリオン座がキレイですよ。
年末年始キャンセル等で
若干の空室がございますので
ぜひご利用くださいませ。

あったか~い 
やいづ黒潮温泉をご用意してお待ちしておりますよ。

今年のブログはこれが最終かな?
来年もよろしくね。

                  たっけ

0 件のコメント:

コメントを投稿