2020年8月3日月曜日

いってらっしゃい!!

最近は新型コロナウイルスだの
GoToキャンペーンの説明だの
あまり楽しくないブログばかりUPしておりました。


今回は久しぶりに私らしいブログをUPしますね。


第31永盛丸の出港の様子をご紹介。

夜7時の出港とのことでお見送りに行ってきましたよ。
当施設「やいづマリンパレス」をご利用してくださる船はたくさんあります。
その中で私にとって思い入れのある船というのが数隻あります。
この船もその一つです。
帰港の際に、たくさんの乗組員がご利用してくれる船で
みなさんの顔と名前を憶えているほどです。


インドネシア船員達が離岸の準備中です。
離岸して、そろそろ出港です。
ご家族の方々がお見送りにいらっしゃってました。
いってらっしゃ~い!!
航海の安全と大漁をお祈りします。
夜の出向は初めて立ち会いました。
船もキレイに見えますね。
約1ヶ月半後、
焼津黒潮温泉をご用意して
やいづマリンパレスのご利用を
お待ちしておりますよ!!


                     たっけ


 



0 件のコメント:

コメントを投稿