2016年3月4日金曜日

広野海岸公園

今回は当施設「やいづマリンパレス」より
車で20分程にある「広野海岸公園」のご紹介です。

写真のとおり海に面して広いスペースを持ち、
家族連れの利用が圧倒的に多い公園ですね。

公園全体の様子。

 公園内には、このような大きな海賊船もあります。
 ワンピー〇人気もあり子供達は大喜びで遊んでます。

ドーム型の遊具。
海賊船は滑り台になってたり。
反対側は吊り橋になってたり。
夏場は水遊び場になります。
長~い直線道路。ウォーキング・ランニングにベストでしょ?
釣りもできちゃいます。
いろんなワンちゃんにも逢えちゃうんです。
チョーかわいい!!
まだまだ寒い日が続きますが、
やいづマリンパレス」のある焼津市を含め
静岡県は写真のように晴天率がかなり高いんですよ。

前にご紹介した「大井川鐵道」、「いちご狩り」、
「広野海岸公園」他にもまだまだたくさんありますよ。
静岡県はとても広いんですから。

3月に突入。
春休み旅行や卒業旅行へ
ぜひ黒潮温泉の宿「やいづマリンパレス」
拠点にアウトドアな遊びをしに焼津へお越しください。
小さなお子様も大歓迎!!
待ってるぜい!!
                             たっけ

0 件のコメント:

コメントを投稿