2016年5月26日木曜日

アメニティの強化!!

浴室のシャンプー・リンス・ボディソープを替えましたよ。



静岡県といえば、やはり「お茶」ですよね?

ということで、シャンプー・リンス・ボディソープも
従来の物から新しくしました。

天然の「茶の実オイル」に含まれる「オレイン酸」により
髪の潤いを守り、「緑茶エキス」がその瑞々さを保ってくれます。

もちろん私も使ってみましたが、効果はもちろんのこと
心地よいお茶の香りもして気持ちいいですよ。


5月に入り静岡茶も新茶が出回っております。

「やいづマリンパレス」売店でも新茶を
販売しておりますよ。

4月より「焼津づくしプラン」を販売開始し
当然レストランでも静岡茶を提供しております。

浴室でも「お茶成分配合」の
シャンプー・リンス・ボディソープも
ご用意しました。

黒潮温泉の宿「やいづマリンパレス」のご利用を
心よりお待ちしております。

よろしくね。

                           たっけ


     

0 件のコメント:

コメントを投稿