2019年2月13日水曜日

絶景!日本平夢テラス

先日日本平夢テラスへ行ってきました
運良く雲ひとつ無い青空の日で素晴らしい景色でした!
3階展望デッキからパシャ!
富士山がとっても綺麗に目の前に見えるんです
写真だと大きさが伝わらないのが残念・・・
実際に行ってみて下さい!感動ですよ?富士山を見慣れたはずの静岡県民の私が感動したんですから(笑)



この1周200mの展望回路をぐるっと回れば、富士山、駿河湾、伊豆半島、三保の松原、静岡市内などの
360度の眺望が楽しめます




建物はこんなオシャレな感じ



1階は周辺観光スポットや歴史などをタッチパネルやプロジェクションマッピングで紹介する展示コーナー

2階は景色を見ながらお茶ができるラウンジがありました

実は焼津も見えるんです、さすがにマリンパレスまでは見えませんが、この左端!



焼津なんですよ?見づらいけど・・・

それはさておき、眺望も綺麗で感動でしたが
着いて真っ先に驚いたのが
バイカーさんの多さ!



やいづマリンパレスではツーリングプランというバイカーさん向けのプランがあるので、かなりおススメです!




感動のあまり長くなってしまいましたが・・・
とにかく良いところでした、写真ではなく実際に行って目で見てもらいたいです!
きっと夜景も綺麗なんでしょうね、今度は夜行ってみたいと思います

やいづマリンパレスからそれほど遠くないですよ

当館を拠点に静岡探索されるお客様が多くいらっしゃるので、焼津市内だけでなく色んなおススメ観光スポットに私自ら出向いて感想をアップしていきたいなと思っています

楽しみにしていて下さいね、次はどこへ行こうかな♪

やいづマリンパレスでお会いできることを楽しみにしていますね

スタッフ一同お待ちしております


                    山口

0 件のコメント:

コメントを投稿