2019年3月9日土曜日

穏やかな日です。

今日は朝から天気も良く
気温も暖かくて気持ちの良い一日です。

休憩時間を利用して
焼津港まで行ってみました。

私は毎日出勤前に
必ず行くんですけどね。

船の入港数を見れば
お客様の入り状況が
だいたい分かるのですよ。

当施設「やいづマリンパレス」より
車で3分です。
雪をまとった富士山がキレイです。
今シーズンの静岡県は雨の日が極端に少なく
静岡県側から見た富士山は
ずっと雪をまとっていませんでしたので
久しぶりにキレイな富士山を見ることができました。
出港を控えたカツオ船やマグロ船が
たくさん停泊しております。
おかげさまでたくさんの船員さんから
ご利用いただいております。
ホント久しぶりに穏やかで
気持ちの良い一日でした。 

              たっけ


0 件のコメント:

コメントを投稿