2019年4月13日土曜日

明日は「焼津みなとマラソン」です

明日は「焼津みなとマラソン」が開催されます。

スタート地点は、なんと!!
当施設から徒歩5分程と最高のロケーションです。

近年のマラソンブームと重なり参加者が増え
今回はとうとう参加者が1万人を突破し、
だいぶメジャーなマラソン大会へと成長しました。

近年は「大学対抗ペアマラソン」も
同時開催しており箱根駅伝の常連大学も
多数参加して盛り上がっております。

写真はブログではおなじみの今朝の焼津港の様子。
かつお船が並んでおります。
 上の写真のすぐ横がスタート地点です。
 長い直線道路で走りやすそうです。
肝心な「やいづマリンパレス」の
空室状況はと言いますと

ごめんなさい。満室でございます。

来年はマラソンに関連した
プランを考えておりますので
ちょっとだけご期待を。

まだスタート前ですが
来年のお越しをお待ちしておりますよ。

                    たっけ

0 件のコメント:

コメントを投稿