2019年5月20日月曜日

行ってきました!!静浜基地航空祭2019

「静浜基地航空祭2019」へ行ってきましたよ。

午前中は雨が降ったりして
コンディションが悪かったのですが
会場は大盛り上がりでした。

RF-4E(ファントム)
機首のサメの口のような
攻撃的なペイントがかっこいい!!
F-4EJ(改)
アフターバーナーで急旋回中!!
UH-60J
F-2戦闘機(ハイパーゼロ)



F-15戦闘機(イーグル)

T-7
今回ブルーインパルス来ませんでしたが
静浜基地にはT-7があります。
派手さはありませんが
みごとな編隊飛行でしょ?
ちなみに下の写真は
デルタ隊形です。
やいちゃん(焼津市のゆるキャラ)
軽装甲機動戦士イタヅマン
イベントもたくさんあるし、
全国のさまざまなご当地フードも
出店してるので
一日中遊べますよ。
ぜひ来年お越しください。

焼津駅からシャトルバスが出てますので
当施設からのアクセスは
抜群ですよ。

当施設から
静浜基地まで約9kmの距離です。
わたしは今年も自転車で行ってきました。

               たっけ

2 件のコメント:

  1. F15カッコいい~��臨場感がたまらん!写真上手いね(誉めときます)

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除