2019年6月10日月曜日

ご宿泊いただきました!!

今回ご利用いただいたのは
筑波大学附属視覚特別支援学校のみなさんです。
総勢6名様のご利用です。

何度目かの利用となります。
いつもご利用ありがとうございます!!

宿泊後に焼津港(外港)の見学に
行くとのことで送迎を兼ねて
同行させていただきました。

外港は巻網船が寄港して
水揚げをする場所となっております。
 (学校より撮影及び掲載の許可いただきました)      
焼津漁協の担当者に来ていただき
「焼津港」や「かつお」について説明を
していただきました。
みんなでキンキンに凍ったかつおに触れ
感触を楽しんだりしましたよ。
大きなかつおですね~。
食べたいですね~。
漁港を見学後、近くにある
漁業資料館にも行きました。

みなさん楽しめたかな?
また遊びに来てくださいね。
お待ちしておりますよ!!

             たっけ

0 件のコメント:

コメントを投稿