2019年11月29日金曜日

冬到来?

昨日の雨が富士山では雪だったようで
キレイに雪化粧してました。


本日は天気は良くないのですが
キレイな姿を見せてくれてますよ。


今日も年代物のスマホで撮影です。










3枚目の写真は警察署が白バイの競技会?をしていたため
コーンがたくさん並んでおります。
一度にこんなに多くの白バイを見たのは初めてかな?
隊員もたくさんいましたよ。
さすがに撮影は遠慮しましたけど。


                  たっけ
                                                       



0 件のコメント:

コメントを投稿