2020年2月22日土曜日

温泉総選挙2019 第1位獲得!!

少し前の情報となりますが
やいづ黒潮温泉
温泉総選挙2019にて
リフレッシュ部門第1位に選ばれました!!


下のチラシは焼津市観光協会作成の物です。
総選挙で第1位となったことにより今月作成されました。

やいづ黒潮温泉」は
けっして全国的にはメジャーではありません。
でもこの温泉が好きで焼津へお越しになる方も
たくさんいらっしゃいます。


この温泉は成分も優秀でとても温まるんですよ。


この記事が気になる方は
温泉総選挙2019へアクセスしてみてください。


私どもの姉妹施設鳴子やすらぎ荘がある鳴子温泉も
「うる肌部門第2位」を獲得してますよ。




みんなでSEMPOSの宿へ泊りに行きませんか?


みなさんのお越しを心からお待ち申し上げます。


たっけ





0 件のコメント:

コメントを投稿