2021年4月29日木曜日

にっぽん丸

昨日仕事の関係で静岡市清水区へ挨拶回りへ。                      そうすると清水港に運良く「にっぽん丸」が停泊しておりました。
コロナウイルスが蔓延してから                         なかなか見ることができなくなった豪華客船です。                       久しぶりに見ることができてうれしくなっちゃいました。               船員さんと近いところで仕事をしている者として                       この状態が速く収束して船旅や航海ができる状態に戻ってほしいものです。                                                                  たっけ

0 件のコメント:

コメントを投稿