2021年5月27日木曜日

スーパームーンと皆既月食

昨日は24年ぶりのスーパームーンと                                               皆既月食が同時に見られる日でしたね。                                    北海道と沖縄以外は曇り空でチャンスが薄いのは分かっていましたが                               奇跡的に3分ほどでしたが見ることができました。                                      なんとか撮影できましたので見てください。
焼津市では、皆既月食が始まってから月が昇ってきたので、                                    下側がすでに欠けていました。少しの時間でしたが                                           見ることができてラッキー!!                                                            たっけ

0 件のコメント:

コメントを投稿