2023年6月6日火曜日

別館・食堂等リニューアルオープンのお知らせ

 5月8日から5月31日までお休みをいただき

リニューアル工事を実施していた別館客室や食堂が完成しました。

6月1日より営業を再開しましたので、お知らせ致します。 


別館8室の内4室にはシングルベッドを導入しました。

また、床の間などを廃止し、間取りも11畳ほどの広さとなっております。

美装もすべて更新しましたので、広々快適に過ごしていただけると思います。

          





この他、男子浴室照明増設、別館共有部のカーペット張替え等を実施しました。

ぜひ一度見に来てください。

今後とも「やいづマリンパレス」のご利用を

よろしくお願い致します。

                           やいづマリンパレス所長





0 件のコメント:

コメントを投稿