2023年11月4日土曜日

焼津海上花火大会

 昨日は焼津海上花火大会が開催されました。

本来は8月14日だったのですが、台風の影響で

中止となり、代替開催となりました。

打ち上げ時間も18:00から1時間のみと

通常の半分の規模での開催でした。

写真は当施設屋上から撮った昨日の様子です。








こんな感じでした。

数年ぶりに花火の写真を撮りましたが、

ピントが合ってんだか合ってないんだか。

上手に撮れませんでした。

来年は通常であれば8月14日開催です。

みなさまのお越しを心からお待ちしております。


                           たっけ


0 件のコメント:

コメントを投稿