2024年5月20日月曜日

静浜基地航空祭2024

 昨日5月19日は静浜基地航空祭が開催されました。

コロナ感染が5類になってから初めての開催で

今年はブルーインパルスも来てくれました。


天気は小雨交じりの曇り空で少し残念。

写真は昨日の様子です。

私のライトバズーカのAFが壊れてしまい、

キットレンズでの撮影となりましたが見てください。









ブルーインパルスの展示飛行はもちろんすごかったのですが
ウイスキーパパ(黄色と青のプロペラ機)の展示飛行がヤバすぎ!!
ジェット機と違い、ずっと会場真上で演技するのですが、
音楽も相まってライブ会場にいるような感覚で
みんなの興奮と感動が爆発していました!!
途中でエンジンカットして木の葉のように落ちてきたり
見たことのない演技の連続でした。
航空祭の中で一番盛り上がったのではないでしょうか。
気になる方は動画サイトでウイスキーパパと検索してみてください。
すごいですよ!!

来年は青空の下で展示飛行を見たいな。

                                  たっけ



0 件のコメント:

コメントを投稿