2016年4月22日金曜日

一段落

ここ数ヶ月、焼津港にはマグロ船・カツオ船が
ひっきりなしに入出港を繰り返しておりました。

おかげさまで、「やいづマリンパレス」には
たくさんの船員さんに宿泊していただきました。

「サンポートみさき」勤務当時でも
こんな経験はありませんでした。

さすが焼津漁港といったとこでしょうか。
規模が違います。

今週になって、ようやく一段落といった感じです。

下の写真はマグロ船の一団。

※ 豆知識 
   船のデッキの一部が朱色に塗られてますよね。
   これが遠洋マグロ漁船の印なんですよ。  


ね。たくさん入港してるでしょ?

写真には写ってませんが少し離れたとこには
カツオ船がたくさん停泊してましたよ。

一段落もつかの間で
来週からはゴールデンウィークが始まりますね。
スタッフみんなでがんばりますよ。

黒潮温泉の宿「やいづマリンパレス」
よろしくね。

                         たっけ


0 件のコメント:

コメントを投稿