2016年4月7日木曜日

桜満開

昨日休みだったので桜を見に行ってきました。
場所は焼津市と藤枝市を流れる「瀬戸川」です。

マリンパレスより車で20分くらいのとこですよ。

桜のトンネルがきれいでしょ? 
山も桜で一杯です。
水量が少なかったので川の中から。


こちらは俺んちの裏の名も知らぬ小川より。
ちなみにマリンパレスより車で5分。
 なかなかきれいでしょ?
今日の焼津は朝からずっと雨が降ってます。
せっかく昨日満開になったばっかりなのに散ってしまうかな?
焼津市内はどこも桜が満開中!!
見に来るなら今週中ですよ。

                                 たっけ

0 件のコメント:

コメントを投稿