2017年5月22日月曜日

静浜基地航空祭2017の模様

5月21日は焼津市にあります「静浜基地航空祭2017」が
開催されました。

戦闘機や輸送機の展示飛行、
それに何と言っても「ブルーインパルス」の編隊飛行!!
かっこよかったですよ!!

その一部をご紹介しますね。
ただし、近くまで行けるはずもなく、
だいぶ遠いところからの撮影ですので
ご勘弁を。
                   F-15





なにができるかな? 

                    の完成!!すばらしい!!


ブルーインパルスの演技は30分程でしたが
私も今回はじめて見たのですが、感動しました。
かっこよかったです。

写真が下手なのでうまく表現できてませんが
本当に感動ものですよ。

「静浜基地航空祭」は毎年開催されております。
みなさんもぜひお越しください。
そして、あの迫力と感動を生で感じてほしいです。

前回ブログにも書きましたが、
基地周辺は駐車場が一切ありません。

今年は臨時駐車場が焼津港に設けられました。
そして焼津駅からシャトルバスで行かなければなりません。

やいづマリンパレスはそのアクセスに抜群なのですよ。
今回も満室でしたが、来年のご利用お待ちしておりますよ。

                            たっけ



0 件のコメント:

コメントを投稿