2019年10月14日月曜日

元気に営業中!!

台風19号怖かったですね。

日本中に被災された方がたくさんおりますね。
復旧するにも大変な労力と時間がかかると思います。



当施設周辺もたいへんなことになってました。
施設横の小石川が氾濫し道路を濁流が流れてました。


ご近所の方々と話しましたが
60年以上住んでいるけど
こんなことは初めてだそうです。


当日は本当に恐怖を感じました。
大きなゴミ袋に水を入れ簡易的な土嚢を
たくさん作ってすべての出入り口を塞ぎ対応しました。
1階が冠水するまで数センチのところでしたので
なんとか持ちこたえてくれたので良かったです。


おかげさまで「やいづマリンパレス」は
元気に営業をしておりますので
みなさんのご来館を心からお待ちしておりますよ。


                         たっけ



0 件のコメント:

コメントを投稿