2019年10月28日月曜日

イベントがたくさん

昨日は焼津市の左隣の
島田市にて島田マラソンが開催されました。


また右隣の静岡市では
伝説のHMバンドANTHEMによるLiveCircusがありました。
(すみません。わたくしごとです。)


当施設もおかげさまで満室でした。
ご利用ありがとうございました。

今週末の
11月2日(土)は「小川港さばまつり」、
11月3日(日)は焼津海上花火大会が開催されます。


8月の花火大会は台風の影響で中止でした。
普通中止となれば、もう来年までやりませんよね?
でも焼津市は心意気が違います!!
やるんです!!


ということなので、
屋上開放もやっちゃうんです!!


でも当施設宿泊者限定ですからね。
当施設は、
今日現在おかげさまで2日間とも満室です。


ごめんなさい。


タイミングによっては空室が出てることもありますので
直接お電話してみてください。
あったか~いやいづ黒潮温泉
ご用意してお待ちしておりますよ!!


晴れるといいなぁ。


                 たっけ












0 件のコメント:

コメントを投稿