2015年10月7日水曜日

復活始動!!

新年のご挨拶から約10ヶ月!!

放置プレイ状態からの「やいづマリンパレスブログ」とともに
「たっけ」も復活!!

わたくしこと「たっけ」は「サンポートみさき」より
やいづマリンパレス」へ電撃移籍となりました!!













施設のシンボル?目印?














サンポートみさき」周辺は漁港が近くにあり
自然もたくさんあったのでブログネタにはそんなに
困らなかったのですが、
やいづマリンパレス」周辺は漁港は近くにあるのですが
焼津市自体は三崎町と違ってだいぶ都会のイメージが
強い感じです。

今までは「自然」、「景色」に重点を置いてきましたが
焼津市はどのように切り込んでいこうか
ちょっとむずかしいぞという感じです。

まぁ、ぼちぼちガンバリますよ。
応援よろしくね!!

                               たっけ




0 件のコメント:

コメントを投稿