2016年1月2日土曜日

めでたいづくし!!

その1
元旦に撮った正真正銘の初日の出っス!!

AM6:49 頭が出できました。
あと少し。
おめでとうございます!!少し雲がありますけどね。
ホントはもっと景色の良いところに行って初日の出を撮りたいのですが、なにぶん忙しいものでね。

その2
こちらも元旦に撮りました富士山。快晴です!!
焼津港から日本平を挟んでの富士山。当施設から車で5分。

おまけ。
    元旦AM6:45 私の家からも
    こんな感じでほぼ毎日見えるんですよ。

その3
漁船にもたくさんの大漁旗。当施設から徒歩3分。
カラフルでカッコいい!!
漁港ならではの「おめでたさ」でしょ? 

こういうのは実際に来ないと見れませんよ。
「やいづマリンパレス」に来ると見れますよ。
ほ~ら!!ちょっと来てみたくなったでしょ?

「焼津黒潮温泉」あったまりますよ~!!
ほ~ら!!また少し来てみたくなったでしょ~?


                                 たっけ

0 件のコメント:

コメントを投稿